キスマイRadio

  • 宮田二階堂(8月24日)
  • ありがち男子
  • 『体育終わりに「あち〜」と言いながら服をパタパタして腹チラして女子の反応を伺っている男子』
  • (し〜)恥ずかしいけど、スモーキンホットのミュージックビデオで腹チラして、YouTubeのコメント欄で女子の反応気にしてるw
  • (し〜)気になったのが「痩せすぎじゃない?」っていうコメントw
  • 5大ドームツアー終了
  • (し〜)来たくても来られなかった方もいらっしゃると思うんですけど、皆さん応援してくださってありがとうございます
  • (し〜)この長い期間やったの初めてだね
  • (*`∀´*)すごい、いい年になったと思う
  • (し〜)去年一昨年と出来なかった分、今年その分やったかんじはあるね
  • (*`∀´*)やったれ!!!!ってかんじでやったね
  • (し〜)ニカさん来年はどうするんですか?!ライブの構想は
  • (*`∀´*)全く考えてない!なんにも考えてない!
  • (し〜)まだ来年出来るか決まってないけど…
  • (*`∀´*)来年もし、どのタイミングでやるかわかんないけど
  • (*`∀´*)もう…考え出さないと
  • (*`∀´*)打ち合わせもそうだし
  • (*`∀´*)今は何も考えたくない
  • (*`∀´*)やり切ったわ〜
  • (し〜)ライブ終わってから、少し、ゆっくりする時間とか?
  • (*`∀´*)ひっっっさしぶりに、焼き鳥屋さん行った
  • (*`∀´*)むっっっっちゃ美味かった!!!!
  • (し〜)1回連れてってくれた所?なに食べたの?
  • (*`∀´*)えーとね、ハツ、ささみ、ミニトマト、ニンニク、厚揚げの上に納豆のってる、鶏スープ、オクラ、ハツモト
  • (し〜)あそこの焼き鳥屋さん1回連れてってくれたじゃん。オレンジの焼酎がめっちゃ美味しくて
  • (し〜)一升瓶2本買ったのよ。一升瓶なくなって、もう1個も半分くらいなのよ
  • 《Akumu》
  • キスメ
  • 『福岡で美味しいもの食べましたか?』
  • (*`∀´*)毎回俺と宮はさ、ライブ本番終わった直後に飲んでるよねw ダメ出し前にね
  • (*`∀´*)あの味超えるビールなくない?!
  • (*`∀´*)鯛茶漬け!ごちそうさまです!
  • (*`∀´*)毎年ね、福岡では宮から鯛茶漬けを差し入れするっていう
  • (*`∀´*)最高だよねあれ。前の日からワクワクしてたもん。で、朝ごはんちゃんと抜くっていう
  • (*`∀´*)鯛茶漬けの方から、お土産も貰った。ドレッシング
  • 宛先アナウンス:ライブの特効の花火が上がった音