もしもツアーズ

2022年9月分。


■都内の絶景スポット巡り

  • 最終回までにキスマイ全員揃う放送とかあるのかな〜難しいのかな〜って思ってたんだけど、もしツアやってくれた(;;) ガヤは残念だったけど(;;)



■浅草

  • 二階堂
  • お寿司〜〜〜!!!!!



■箱根

  • 二階堂
  • ウリナリわりと見てた気がするので(ポケビとブラビとか社交ダンス部とかやってたやつだよね?)、最終回のゲスト、エモ〜〜〜ってなりました
  • もしツア20年の歴史の中でキスマイがお世話になったのはその半分くらいになるのかな。関西でコンスタントに見られるようになったのはつい最近のことなので個人的にはあんまりその実感(10年)はないのが少し残念ではある。今までありがとうございました!