アッパレやってまーす!

  • 10月10日
  • Two as One
  • 『1年経って印象が変わった』
  • (*`∀´*)俺、奈子ちゃんかなぁ〜
  • (*`∀´*)同じアイドルとして、どこまで言っていいんだろうっていうのもちろんありますし、どこまで無茶振りとかしたら…っていうのもありますし
  • (*`∀´*)でも奈子ちゃん早いから!返しが
  • (*`∀´*)奈子ちゃんってすごいんだと思って
  • (*`∀´*)まだまだ売れる!
  • 『上半期ベストバイ』
  • (*`∀´*)千賀の誕生日に、あるブランドの絵の具あげた時はめちゃくちゃ喜んでました
  • (*`∀´*)ヴィトンなんですけど
  • (*`∀´*)あれ気になるんですよね。ブルーライトカットめがね。あれ、いいですか?
  • みんなでやってきまーす
  • 『映画(アイアムまきもと)を観る』
  • (*`∀´*)よかったけど… 最後ダダダって、感情が動かされました
  • (*`∀´*)最後の最後、あのシーンですよ。そこでちょっとほっこりしたんですけど、マキモト〜…ってなっちゃった
  • 他己紹介
  • (*`∀´*)クローバーのしながわっていう子で
  • (*`∀´*)「親友の僕から見た二階堂高嗣という男。ニカはサプライズなどびっくりさせることが好きで、いつも驚かされます。よく一緒にお酒を飲むんですが、お酒がなくなるとコンビニに買い出しに行きます。レジに並んでいると、ニカが「ウップ、ウップ」と言っており、そのまま後頭部に吐きかけられたことがあります。とんだサプライズです。本当に、自分のキャパを理解して欲しいです。いい加減にして下さい。他にもすごくサービス精神旺盛なところがあります。以前渋谷にデカデカとキスマイのポスターが貼られていたんですが、そこでファンの方々がポスターの写真を撮っているのを見て、ニカはポスターの二階堂の前に立ちピースサイン。サービスするなぁと思っていたら、帽子にマスク姿のためファンは誰1人気づいていませんでした。そこでニカは帽子とマスクを外してピースサイン。ただ、それでも誰も気づいていませんでした。そして、落ち込み気味で帰ろうとした時「ニカちゃんニカちゃん!」と呼ぶ声が聞こえました。ようやく気づかれたかと振り向いたところ、地元のおばあちゃんでした。僕は売れてない若手芸人で大変言いづらいのですが、もっとがんばりましょう」
  • 次回:アンテナショップで買いもの