キスマイRadio

  • 二階堂千賀(10月12日)
  • ありがちキスマイ
  • 『芸人さんと共演するとみんなでボケにまわりがち』
  • (*`∀´*)これね、特に少年倶楽部プレミアム!
  • (*`∀´*)岡田さんが全部拾ってくれる
  • (*`∀´*)安心して発言できる
  • (*`∀´*)芸人さんがいると安心して話せるから。絶対おもしろくしてくれるじゃん。浜田さんもそうだし
  • オープニングトーク
  • 川 ΦeΦ)| 9月とかメンバー揃うこと全然なかったね
  • (*`∀´*)ミツは博多、ガヤも大阪、タマもずっとドラマで
  • (*`∀´*)こないだ7人で集まった時、千賀がボソっと「メンバー7人、久々だな〜」って
  • 川 ΦeΦ)| ニカはキャンプの特番やってたでしょ
  • (*`∀´*)俺ゲストだったんだけど、俺まわしだったのよ
  • (*`∀´*)NEWSにいる時は小山くんまわしだから
  • (*`∀´*)スタッフさん的には「今回の番組では小山さんには自由にして頂きたくて」ってことで
  • (*`∀´*)「わかりました〜。じゃあ台本早めにください」って言って、2日3日前に貰ったのかな?2日3日前に貰う量じゃないのよ。台本が。でもすっごい楽しかった
  • 《想花》 ←ラジオ初OA
  • キスメ
  • 『トラジャデビュー決定』
  • (*`∀´*)発表があってトラビスから連絡があって、結構長い文章からコンパクトな文章まであったけど
  • (*`∀´*)おめでとうとはシンプルに伝えた
  • (*`∀´*)配信デビューでしょ?はじめてだよね?デビューの形も色々変わってきたよね
  • (*`∀´*)嬉しいよね
  • (*`∀´*)YouTube見るけど、パフォーマンスえげつないもんね
  • 『キスブサ抜き打ち旅』
  • (*`∀´*)おにごえさんにボロカス言われたね
  • 川 ΦeΦ)| 笑いになるかならないかのギリギリのライン攻めてるのがおもしろいよね
  • (*`∀´*)ジャニーズだから中途半端に、よりはよかった
  • 『耳掃除動画』
  • (*`∀´*)タマも一時期見てなかったかな?ゴソっと取れるやつじゃない?
  • (*`∀´*)俺それは見れないな…
  • (*`∀´*)最近ハマってるのは、七輪での簡単炭おこしの動画
  • (*`∀´*)タマに貰ったソロ用の七輪が壊れちゃって、七輪買おうかなって今めっちゃ調べてる
  • 宛先アナウンス:波の音