KMD

0097:Thank youじゃん!

▼発売日
2014年12月24日

▼音源
Thank youじゃん!(初回生産限定盤A/初回生産限定盤B/通常盤/キスマイSHOP盤/セブン&アイ限定盤)
KIS-MY-WORLD(初回生産限定盤A/初回生産限定盤B/通常盤/キスマイSHOP盤/セブン&アイ限定盤)
BEST of Kis-My-Ft2(初回盤A/初回盤B/通常盤/セブンネット限定盤)


コンサートで延々セトリ入りしてくるからおさむへの忖度を感じる。(同様にえいえいおはティライミへの忖度を感じる)
現時点でのキスマイのシングル売上トップなわけですが、鬼の5種売りと突然の地方握手会みたいなやつ(しかもメンバーガチャだった)でブーストかけた結果だと思うので、いつまでもさんじゃんが1位なのはどうなのかと思ってる。けど正直今のキスマイ(とキスマイ担)にあの頃ほどの勢いはないのでここを覆すことはもう難しいんだろうな~と諦めてもいる。
執念深くセトリ入りしてくる上に基本的にふぁんさ曲なのでいい思い出も色々あるはずなんだけど、曲の印象が全くないからすぐに「コレ!!!!」って結びつかない。アリA最前でしかもにかいどうくんの立ち位置だった時にミラーリングしなかったことを後悔して反省したことしか思い出せん…