アッパレやってまーす!

  • 10月24日
  • Two as One
  • 「二階堂くんは?キスマイの中でどんな仕事したいとかあるの?個人で」
  • (*`∀´*)デビュー当時から決めてたことなんですけど、バラエティー
  • (*`∀´*)グループで、役割があるじゃないですか
  • (*`∀´*)自分はバラエティーでやっていかなきゃいけないんだろうなと思ってます
  • 『不思議な出来事』
  • (*`∀´*)引っ越そうとして、内見行って、リビングとか寝室とか見て、もう一部屋あったんで、でもその扉を開ける前からなんかやだなって
  • (*`∀´*)開けたらでっかい真っ黒の影みたいなのが
  • (*`∀´*)不思議な体験… あ!子どもの頃、たまにおじいちゃんが実家に泊まりに来てて
  • (*`∀´*)めっちゃおじいちゃん大好きで
  • (*`∀´*)おじいちゃんのおつまみを僕とおねえちゃんが全部食べちゃったりとか、めっちゃ仲良かったんですよ
  • (*`∀´*)おじいちゃんが泊まりにきたら、決まって俺一緒にお風呂入ってて
  • (*`∀´*)お風呂の位置が決まってて、左側が俺で、右側がおじいちゃん
  • (*`∀´*)おじいちゃんが亡くなって1週間経ったうちに、僕左側入ってて、右側には行けなかったです
  • (*`∀´*)多分おじいちゃんが一緒に入ってくれてたのかな
  • (*`∀´*)それは怖いとかじゃなくて、なんかめっちゃあったかくなりました
  • 「お風呂だからじゃない?」
  • (*`∀´*)多分そう。42度
  • みんなでやってきまーす!
  • 『アンテナショップで買いもの』
  • (*`∀´*)僕は行けてないです
  • (*`∀´*)忙しい……
  • (*`∀´*)買ってこないはほんとナシだなと思って、仕事の合間に調べてマネージャーさんに買いに行って貰いました
  • (*`∀´*)有楽町にある、どさんこプラザ
  • (*`∀´*)ウチの宮田が「酒が止まらなくなるよ」って
  • (*`∀´*)ルイベ漬け!
  • (*`∀´*)あとね、もういっこ。鮭とば
  • 次回:手持ちの服の中でいちばん派手な服で来る