アッパレやってまーす!

  • 10月31日
  • 《Akumu》
  • 『今年じゅうにやろうと思っていること』
  • (*`∀´*)僕やり始めてます、もう
  • (*`∀´*)年末にかけて業者さんも忙しくなるから、掃除系依頼してます
  • (*`∀´*)お風呂のクリーニングと、別日でエアコンクリーニング
  • 『便座の暖房』
  • (*`∀´*)年中熱々です
  • 『店員さんから芸能人と気付かれた時に声をかけて欲しいかどうか』
  • (*`∀´*)声かけられても嫌じゃないな。別に
  • (*`∀´*)店員さんに話しかけられて嫌なのは、バレたバレないとかじゃなくて、洋服買いに行ってめちゃくちゃ勧めてくる人。あれは苦手
  • さがせ!ぴったりスター
  • パクチー
  • (*`∀´*)ゼロ
  • (*`∀´*)食べれない。匂いもダメだし
  • 『早起き』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)30代になって、早起きになってきて…
  • (*`∀´*)トイレで起きるんですよ。夜中と朝方
  • (*`∀´*)昔は早起きは嫌いだったんですけど
  • (*`∀´*)この8は、天気にもよるんですよ
  • (*`∀´*)晴れだと早起きしてシーツとか洗って外に干しときたい
  • 「真冬の雨は?」
  • (*`∀´*)あーっ…でもね… 俺雨も嫌いじゃないんだよね
  • バクロちゃんのタレコミするシン