アッパレやってまーす!

  • 11月21日
  • Two as One
  • 『2022年個人的流行語』
  • (*`∀´*)飛行機乗った時に、機長さんが「ナイスフライト」ってアナウンスで言ってくれたんですよ。タマが乗ってるっていうの多分知ってて
  • (*`∀´*)タマがいちばんびっくりしたと思う
  • 『生放送での失敗』
  • (*`∀´*)いちばん緊張したのは、27時間テレビSMAPさんとやるキスマイブサイク
  • (*`∀´*)生放送で女性をキュンキュンさせる一言
  • (*`∀´*)相手方が 大 島 優 子 さんと 川 口 春 奈 さん
  • (*`∀´*)戻る度に中居さんが小声で「お前いけんの?お前いけんのか?用意してんのか?」って
  • みんなでやってきまーす
  • 『おもしろいトイレのマークと一緒に写真を撮ってくる』
  • (*`∀´*)都内某所のホテルで、和なかんじのホテルだったんですよ
  • (*`∀´*)トイレの中に川流れてて、ちっちゃい橋がかかってたんですよ
  • (*`∀´*)たぶん、歴史あるホテル
  • 次回:クロちゃん人形を作ってくる
  • バクロちゃんのタレコミするシン
  • 『二階堂くんも音モノマネやってますよ』
  • 「聞いたことないよ?」
  • (*`∀´*)やっぱり…役割があるじゃないすかw
  • (*`∀´*)諒太くんの取っちゃいけない