アッパレやってまーす!

  • 12月19日
  • 《想花》
  • 『想花初回B特典映像のエピソード』
  • 「俺7時開始の6時入りだったのよ。現場入ってスケジュール見たらさ、キスマイ6時55分入りって書いてあった。来て5分でやるのよwww」
  • 「高級なお弁当が2つあるのよ。1個マネージャーさんのぶんだろうけど。それだけでもすごいのに、スタッフの方が「あちらのお弁当、二階堂の方から」って、たぶん二階堂くんが入れてくれたお弁当なのよ」
  • 「デカくて、2段になってて、風呂敷みたいなのに包まれてるかんじで」
  • 「家で開けたら、めちゃくちゃ豪華なのよ」
  • 「まず、ごはんとおかずに分かれてて、ごはんの方だけでしっかりとした松茸ごはんなのね」
  • 「おかずの方のど真ん中にまるごとアワビがドン!刺身もあって肉もあって、全部あんの。3日に分けて食いたいぐらいの」
  • 「初めて見たこんな弁当」
  • 『クリスマス』
  • (*`∀´*)基本仕事してますね
  • (*`∀´*)Mステスーパーライブとか
  • みんなでやってきまーす
  • サッポロ一番のアレンジレシピを作って自撮りしてくる』
  • (*`∀´*)僕が担当してるのは中国四国なんですけど、中国四国のは結構食べてるんで他の地方の食べたいなと思って北海道選びました
  • 次回:有馬記念(軍資金3000円)
  • (*`∀´*)競馬僕もちゃんとやったことないです
  • (*`∀´*)友達がやる時になんとなくやるぐらいなんで…