2022年を振り返る

キスマイお仕事まとめ。

CDシングル:Two as One 想花
TVレギュラー:キスブサ 10万円 少プレ Aスタ(藤) ひるパ(宮)
TV準レギュラー:もしツア(交代) スイッチ(千) アサデス(宮) ニュースな会(宮)
連続ドラマ:ドクターホワイト(宮) 卒業タイムリミット(北) NICE FLIGHT!(玉) 夫婦円満レシピ(千) 祈りのカルテ(玉)
単発ドラマ:善良な市民同盟(北) 世にも奇妙な物語(北)
配信:ニコ生(宮)
ラジオレギュラー:キスラジ(交代) モエラジ(宮) ガヤラジ(藤) アッパレ(2)
CM:ウナコーワ 三次元マスク サッポロ一番 ラボン(玉) アデランス(宮)
コンサート/イベント:逢えるdeSHOWアリーナ 逢えるdeSHOWドーム
舞台:SHOCK(北) 野鴨(藤)

4月YouTubeチャンネル開設。
9月でもしツア終了。

現場は1月の静岡のみなのでまとめるまでもないw(今年も) そのあと入るはずだった大阪代々木名古屋福井と全て行けなくなったことに絶望した年でした\(^o^)/ 早くコロナは地球から立ち去って\(^o^)/ ←無理な話

日本の未来を憂いているし(憂いているだけでなんもしないんですけど)(いちばんタチ悪いよねー)、世界情勢もなんだかなぁってかんじで、暗い気持ちになることの多い1年だった。別にずっと鬱々と過ごしてたわけではないし、お寿司食べたりワイン飲んだり本読んだり好きな実況者さんのゲーム実況見たり、楽しい時間もたくさんあったけど。来年はもう少し明るい展望が見える年になるといいな…

では皆様今年も1年ありがとうございました。来年も黙々と壁打ちしてると思うので、よかったらたまに生存確認してやってください。