アッパレやってまーす!

  • 1月23日
  • (*`∀´*)今、僕の頭の中は、来週の歌詞どうしようって
  • (*`∀´*)クロちゃん目線リチさん目線がいいのか、過去編もおさらいして…
  • 「今まで作詞したことは?」
  • (*`∀´*)1回だけ自分のソロ曲はありますけど
  • (*`∀´*)大変だった。1週間ちょいかかった
  • (*`∀´*)曲にあてはめてました
  • 《Rebirth Stage》
  • 『職業を尋ねられた時』
  • (*`∀´*)職質で、職業聞かれて、これアイドルって言えないな…と思って
  • (*`∀´*)多分バレてるだろうなと思って「職業はシンガーソングライターです」って言ったら「あ、そういうことじゃなくて」って普通に言われたw
  • (*`∀´*)でも自営業って言ってるかもしれないです
  • 「ジャニーズはジャニーズでいいんじゃないの?」
  • (*`∀´*)プライベートで「職業ジャニーズです」ってめっちゃ痛くないですか?w
  • 『考え事はどこでする?』
  • (*`∀´*)家で1人で、お酒飲みながら
  • 『みかんを食べる時のこだわり』
  • (*`∀´*)みかんむく前ニギニギします?
  • (*`∀´*)俺ニギニギする
  • (*`∀´*)綺麗に皮を、お花みたいにするのは目指します
  • (*`∀´*)なんかね、ウチの家族みんなニギニギする
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『落語』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)すごく落語に詳しいってわけじゃないですけど、一時浅草に寄席聞きに行ったりとか
  • (*`∀´*)きっかけは、ダウンタウンの松本さんがすごく落語聞いてるって話を聞いて、どういうのなんだろうって思って
  • (*`∀´*)そっから談志師匠とか、YouTubeで落ちてるの聞いたりとか
  • (*`∀´*)1人で2役とかもちろんされるじゃないですか。動きとかもおもしろいし
  • (*`∀´*)落語に入る前に枕詞?とかも、すごいおもしろいなと思った
  • 『ウィンタースポーツ』
  • (*`∀´*)☆☆
  • (*`∀´*)仕事でもやらして頂く機会もあるんですけど、元々出来ない。滑れないんですよ
  • (*`∀´*)スキースノボが全く出来なくて、思いっきり尻もちついて、そっからトラウマです
  • 『大トロ』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)選ばないかも
  • (*`∀´*)体調による。一貫食べたい時とかはあるんですよ
  • (*`∀´*)スーパーとかでもマグロ買う時は絶対赤身
  • (*`∀´*)お寿司屋さん行ってもたのまない
  • 『福袋』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)番組でもやらせて頂いたりもしてるんですよ
  • (*`∀´*)今の福袋って、お店にもよりますけど、中身がわかるとこもあるから、今はほんとすごい