アッパレやってまーす!

  • 3月6日
  • (*`∀´*)大寒波で雪降った日あったじゃないですか
  • (*`∀´*)朝起きて寝室のカーテン開けて真っ白で「わ!雪だ!」ってなって、めっちゃテンション上がって
  • (*`∀´*)そのまま、スーパー行ったんですよ。テンション上がりすぎて
  • (*`∀´*)飲みたい!と思って、つまみをそうだ買いに行こう!と思って
  • (*`∀´*)スーパーの階段とかも、真っ白になってて、みんなが踏んだような足跡もあって「それぞれの人生ってあるな〜」「ちっちゃい足跡あるな子どもだな〜」とか
  • (*`∀´*)で、お惣菜買って、ヨッシャ〜!今から早い時間だけど飲むぞ〜!って、浮き足立ってたんでしょうね、スーパー出た階段で思いっきりコケて。尻もちついて
  • (*`∀´*)すっごい恥ずかしかった
  • (*`∀´*)5、6段あったうちの、真ん中3段目くらいからドドドドって
  • 《Lemon Pie》
  • 『初恋』
  • 「お二人はね、まだですもんね?」
  • (*`∀´*)してなかったらヤバくない?w
  • (*`∀´*)俺でも全然話せますよ
  • (*`∀´*)初恋小学生でした。すごく物静かな子でした。かわいらしくて
  • (*`∀´*)告白しました
  • (*`∀´*)よくある、体育館裏に来てくださいってやつで、体育館裏で「好きです」「はい」って、付き合えました
  • (*`∀´*)中学上がる頃に、違う男子に取られました。「告白されたから別れてください」って
  • (*`∀´*)別れた後、風の噂で、めちゃくちゃヤンキーになったって聞きました
  • 『ハマってるもの』
  • (*`∀´*)オクラ!オクラとワカメ
  • (*`∀´*)オクラまずレンジであっためて、ワカメ水で戻して、オクラいいサイズに切って、ワカメとポン酢で和えて、それつまみ。めっちゃ簡単!
  • (*`∀´*)まわりの毛は、塩もみすれば取れますよ
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『お相撲』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)僕もともと相撲、漫画からなんですよ。チャンピオンだったかな、バチバチっていう
  • (*`∀´*)相撲っておもしろそうだなと思って、見始めて、それからよく行く飲食店のお父さんが相撲の番付表くれるようになりました
  • 聖地巡礼
  • (*`∀´*)☆☆
  • (*`∀´*)全然興味がない、行きたいっていう気持ちにもならない
  • (*`∀´*)2っていうのは、メンバーの宮田が聖地巡礼の話してるの聞いて「楽しいんだろうな、どうぞしてください」ってかんじ
  • (*`∀´*)孤独のグルメに出てきた広島にある焼肉屋さんは、それだけ食べに行った
  • 『リチ』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)もちろんテレビでも見てて、みんな言うように綺麗だし可愛らしいし
  • (*`∀´*)よく「クロちゃんのどこがいいの?」ってみんな聞いてるじゃないですか。放送上かいつまんで放送してる可能性もあるので、ちゃんとお会いしてちゃんと聞きたい。クロちゃんのどこが好きなのか、好きになったきっかけとか
  • (*`∀´*)テレビでしか見てないからマイナス2