アッパレやってまーす!

  • 4月17日
  • (*`∀´*)こないだ、友達とキャンプ行ったんですよ。2人で
  • (*`∀´*)行きは鮮魚屋さん行って魚とか牡蠣とか帆立とかハマグリとか買って、スーパーでお肉とか買って
  • (*`∀´*)夜、それをみんなで焚き火しながら調理して
  • (*`∀´*)めちゃくちゃ楽しかったんですよ!最高なキャンプでした
  • (*`∀´*)次の日、友達が全然起きてこなくて、トイレ行ったらいたんですよ
  • (*`∀´*)テント戻って朝ごはん作りながら待ってたら、めちゃくちゃグロッキーで帰ってきて、「二日酔い?」って聞いたら「牡蠣にあたった」って
  • (*`∀´*)でも、俺も食べてるしw
  • (*`∀´*)「殻に口つけちゃってたからかな〜…」って
  • 《Lemon Pie》
  • 『ストレス発散法』
  • (*`∀´*)俺はある!掃除!
  • (*`∀´*)掃除は、無になれるし、綺麗になって嫌な気持ちもしないし
  • (*`∀´*)掃除かキャンプ!でもその人キャンプ多分やんないでしょw 家で出来るんだったら掃除!
  • (*`∀´*)あと、洋服を、畳んであるものを全部広げるの。で、もっかい畳み直すの。それめっちゃ気持ちいいから
  • (*`∀´*)これは、たまーーーにやる
  • 『楽器』
  • (*`∀´*)僕ベースは仕事でやってました
  • (*`∀´*)最近は触ってないな…
  • (*`∀´*)最近やりたいと思ってるのはトランペット
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『謎解き』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)俺あそこ行きましたよ。新宿の、サバンナ高橋さんの
  • (*`∀´*)トイレからの脱出
  • (*`∀´*)友達と一緒に行って
  • 『唐揚げのレモン』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆