アッパレやってまーす!

  • 4月24日
  • 《Lemon Pie》
  • 『今までの放送で思い出に残っている回』
  • (*`∀´*)先週!飲みながら!最高だった
  • 『自分のターンじゃない時の振る舞い』
  • (*`∀´*)ライブとかで… 抜かないかな
  • (*`∀´*)手ぇ振ったりはするかな
  • 「MC中とかは?」
  • (*`∀´*)気ぃ抜かない
  • 『映画館の座席選び』
  • (*`∀´*)いちばん前は避けますね
  • (*`∀´*)比較的座ってるのは、真ん中の真ん中。ど真ん中ぐらい
  • (*`∀´*)通路側座ったことない。出来るだけ真ん中。センターで見たい
  • 『テンション上がる褒め言葉』
  • (*`∀´*)「一緒にいてラク」とか
  • みんなでやってきまーす
  • ミスドで食べたことないドーナツを食べてくる』
  • (*`∀´*)米粉ドーナツ宇治ほうじ茶
  • (*`∀´*)モッチモチ!!!!
  • (*`∀´*)しっとりもっちり。美味しい
  • 次回:利き茶(ビリの人がお茶代を払う)
  • 『自分をポケモンかアニメキャラに例えると?』
  • (*`∀´*)奈子ちゃんすぐ出てきた。イーブイ
  • (*`∀´*)茜ちゃんはラプラス