アッパレやってまーす!

  • 5月1日
  • 《Lemon Pie》
  • 『いい意味で「噂と違った」エピソード』
  • (*`∀´*)クロちゃん
  • (*`∀´*)このラジオやるようになって、一緒に話して、ほんといい人なんだなと思いました
  • (*`∀´*)今日も、テレ朝で収録あったんですよ。たまたまクロちゃんがいて
  • (*`∀´*)クロちゃんが楽屋まで来てくれて「高嗣〜、高嗣〜」って
  • (*`∀´*)宮田もいたんですよ、その時
  • (*`∀´*)このラジオが始まった時ぐらいに、宮田がクロちゃんに動画撮って、あれクロちゃん覚えてて
  • (*`∀´*)宮田に「メッセージありがとうございました〜」って
  • (*`∀´*)イメージ変わった
  • 『はじめてのCM』
  • (*`∀´*)ドワンゴさんかな…
  • (*`∀´*)ジュニアの頃に、ドワンゴさんでCMやったかな。自分たちの曲で
  • 「はじめてのテレビ仕事は?」
  • (*`∀´*)ザ少年倶楽部っていう、NHKでやってるジャニーズJr.の番組
  • 『すぐ怒る人orすぐ泣く人、どちらを許せる?』
  • (*`∀´*)泣く人かな〜
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『ミックスベジタブル』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)いてもいなくても、あれば食べる
  • (*`∀´*)ちょうど5
  • 『テーマパークのショーやパレード』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)ショーとかは見ないすけど、パレードは、これライブに使えそうだなって見ちゃうかもです
  • (*`∀´*)こういう乗り物の形とかどうやって作ってるんだろう、とか
  • 『ケーキ』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)まず僕甘いの苦手ですし、自分から買いに行くこともないですし
  • (*`∀´*)10代とか20代の時は誕生日用意してくれた方に対しても「甘いの苦手だから」って言って、一口も手つけなかったんですけど
  • (*`∀´*)最近、メンバーの誕生日ケーキとか、お祝いごとのケーキは食べるようにしようって