キスマイRadio

  • 二階堂(5月3日)
  • ありがちニカちゃん
  • 『おもしろいことがあると千賀くんの顔を見がち』
  • (*`∀´*)…そうかな?w
  • 『千賀くんの個展について』
  • (*`∀´*)素直に嬉しいし、自分のやりたいことが出来る環境になってきてるのも嬉しい
  • (*`∀´*)やっと見れるんだ!って、僕だけじゃなくてメンバーみんな思ってると思います
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)今回で600回目
  • (*`∀´*)ゴールデンウィーク真っ只中ですよ
  • (*`∀´*)5連休?!いいなー!
  • (*`∀´*)5連休あったら自分なにしよう… あ!北海道にキャンプ行きたい
  • (*`∀´*)雪中キャンプ
  • (*`∀´*)最近、友達とキャンプ行った。ソログルキャンプみたいなかんじかな
  • (*`∀´*)すごく癒された。写真もあるし。見せたいけど絶対見せない。ウソウソw Webかなんかに載せようかな
  • (*`∀´*)見せてあげますよ近々。お楽しみに
  • 《Sweet Melody》
  • キスメ
  • 『集合写真(国分、生田、松島、阿部、樹、二階堂)』
  • (*`∀´*)事務所に打ち合わせをしに行った時にたまたま会った
  • (*`∀´*)太一さんがいちばんテンション高かった
  • (*`∀´*)聡くんと全然ごはん行けてないなー。連絡は取ってるけどね
  • 『自分が歌うパート以外もいつもくちずさんでる二階堂くん』
  • (*`∀´*)ジャニーズJr.になった時に、振付師の方に「くちずさめ!」って言われてたのよ
  • (*`∀´*)やっぱりくちずさんでる方が見てる人は楽しそうに見えたりするんだよね
  • (*`∀´*)もうクセに近いのかな。自分の中ではいいことだと思う。ステージに立つ人間として
  • キスマイダイス
  • (*`∀´*)横尾さんです!
  • (*`∀´*)2回出てるから語り尽くしてるんじゃないのw
  • (*`∀´*)いちばん武器を持ってる人だと思う
  • (*`∀´*)いちばん困らないんじゃないかなと思う
  • (*`∀´*)俳句の才能とかもすごいし
  • (*`∀´*)これだけ長くいても、まだ驚かされる存在
  • (*`∀´*)最近の横尾さんは、なんか落ち着いてるんだよね。余裕がある、自分に
  • (*`∀´*)横尾さんがこのグループにいてくれてよかったなと思う
  • 宛先アナウンス:コピー機の印刷している時の音
  • (*`∀´*)横尾さんにメッセージ!
  • (*`∀´*)今、こんな資格を取ろうと勉強していることはありますか?