キスマイ超BUSAIKU!?

2023年5月分。


■ヤンキーの純愛ストーリー

  • 前回の続き
  • 藤ヶ谷:67点
  • どんでん返し的だな〜
  • 玉森:19点



■ヤンキーの純愛ストーリー

  • 前回の続き
  • 北山:48点
  • 全体的にすごい北山さんだった
  • ヤンキーが昭和のヤンキーなのもすごい北山さんだった…
  • 横尾:68点
  • えーーー、めちゃくちゃよい!ガリ尾!wwww



■ヤンキーの純愛ストーリー

  • 前回の続き
  • 千賀:35点
  • わたしはこれ好きだったよ、せんちゃん。1回目のタイムリープは「あー、ハイハイw(東リベ読んでたもんね)」ってかんじだったけど、オチになる2回目に独自性が詰まりまくってた。子役の子に自分の顔をCGでくっつけるというその発想の狂気も含めてw



■ライアー7

  • スタジオ:黒髪