アッパレやってまーす!

  • 6月12日
  • 《Sweet Melody》
  • 『にかいどうくんの口癖「それこそ」』
  • この誤用わたしもめちゃくちゃ気になってる。し、この中の某さんもにかいどうくんの口癖移ってますよね。それも気になってる
  • 『ここ、カットされたの?』
  • (*`∀´*)しょっちゅうありすぎて
  • (*`∀´*)キスマイがデビューしたての頃、初めてテレ朝でレギュラー番組頂いた時に、ロケ時間が15時間とか、それが尺25分とかになりますから
  • 『最近新調したもの』
  • (*`∀´*)キャンプのテント新調しました
  • (*`∀´*)パップテントからワンポールテントに
  • ぴったりベスト3
  • 『ディズニーランドのアトラクション』
  • (*`∀´*)そもそもクロちゃんと俺が絶叫系乗れないから無理なのよ
  • 『おにぎりの具』
  • (*`∀´*)昆布は?!
  • (*`∀´*)セブンイレブンさんの焼きおにぎりめちゃくちゃ美味しい
  • (*`∀´*)じゃあもう、絶対それ好きってやついいですか?いくら!
  • (*`∀´*)納豆巻きとかは?
  • 1位:しゃけ 2位:塩 3位:ツナマヨ
  • 新コーナーの感想 → つまんねーーーー(しかもメンバー編成的に食べ物系全く成り立たないと思うのですが)