キスマイRadio

こんなふうに本人の口から語る機会があることも、他のメンバーの他局のソロラジオで「メンバーのことで皆さんをびっくりさせてしまって…本人の言葉を待ってから話しますね」とファンへのケアが出来てることも、来週のキスラジが7人なのも、しっかり事前準備してるなー、という印象。「キスマイの北山宏光」の幕引きが、美しく、周到に準備されたもの、になる予感がして、そうあれることにキスマイもファンも感謝しながら、最後の日までしっかりやりきろうね。と、思いました。(こういうの、かなり恵まれてるほうだと思うので)(どんな幕引きになるか(出来るか)は、メンバーの思いや、本人の根回しや、周りのスタッフさんの理解や、契約企業とのあれこれや、運やタイミングや、全てが複雑に絡み合ってくることだと思うので)