アッパレやってまーす!

  • 6月19日
  • 《Everybody Go》
  • 『変わった食べ方』
  • (*`∀´*)俺すき家で食べる時はおろしポン酢牛丼
  • (*`∀´*)俺おろしポン酢だいすき!
  • 「最近なんかコンビニの…薦めてきてたよね?」
  • (*`∀´*)豚しゃぶおろし!セブンイレブンさんの
  • (*`∀´*)変わった食べ方というか、最近、お酒のつまみは、青紫蘇のドレッシング
  • (*`∀´*)酸味が大好き過ぎるから
  • (*`∀´*)青紫蘇ドレッシングちょびっと飲んで、焼酎ゴクゴク飲んで
  • (*`∀´*)サラダにも使ってるけど、つまみにも使ってる
  • (*`∀´*)うちに今青紫蘇ドレッシング3本ある!w
  • 青紫蘇ドレッシングで酒飲むの塩分やばそうすぎる。そうじゃなくてもオールウェイズ浮腫んでるもんなー。浮腫みだけじゃなく血圧とかマジで色々心配である…
  • 『やっちまったー』
  • (*`∀´*)つい先日、千賀の個展がありまして
  • (*`∀´*)僕プライベートで行って、千賀もびっくりしてくれて
  • (*`∀´*)千賀に挨拶出来ず帰ったんですよ。個展終わりに千賀インスタライブやってて「今日ニカがプライベートで来てくれた。でもメイクばっちりしてた」って
  • (*`∀´*)俺、プライベートで行ったテイでちゃんとメイクしに行ったのね。それを普通にバラされるっていう
  • (*`∀´*)千賀バラすんだ?!www
  • みんなでやってみまーす
  • 『何の音でしょうクイズ』
  • 正解発表で音を分解してひとつひとつ聞かせようとは思わないわけですね…