アッパレやってまーす!

  • 6月26日
  • (*`∀´*)「え…そうなんだ」っていう話なんですけど
  • (*`∀´*)先日仕事が9時過ぎくらいに終わって、夜ごはんも食べてないからコンビニで済まそうかなと思って、ご飯の冷凍パック買って納豆買ってサラダ買って卵買って晩酌用にビール買ってソフトドリンク買って、レジに持ってったんですよ
  • (*`∀´*)店員さんが入れて
  • (*`∀´*)帰って袋見たら、いちばん下に卵が入ってたの
  • (*`∀´*)その上に、冷凍ごはん、ソフトドリンク、ビール
  • (*`∀´*)卵3つ割れてて
  • (*`∀´*)僕が子どもの頃、母親とかと買いもの行った時に「卵は絶対いちばん上よ。最後に入れなさい」って教えられてたんですよ
  • 《ともに》
  • 『褒めたり褒められたり』
  • (*`∀´*)俺それこそ、つい最近で言うと茜ちゃんから「ライブDVD見させて頂きました、生で見たかったです素晴らしかったです〜」って
  • 「LINEで?」
  • (*`∀´*)LINEで
  • 「ここに来てから伝えたらよかったじゃん」 ←正論
  • 『痛い』
  • (*`∀´*)キャンプ行った時は大体指切りますね
  • (*`∀´*)調理用ナイフとか除菌シートで拭いたりするんで
  • (*`∀´*)毎回
  • (*`∀´*)俺たまに絆創膏巻いてる時ないすか?w あれキャンプ帰り
  • 『学校の嫌だったところ』
  • (*`∀´*)そんなに行ってないからわかんないんだよな…
  • ぴったりベスト3
  • 『おでんの具』
  • (*`∀´*)こんにゃく!
  • (*`∀´*)俺、大人になって牛すじは絶対入れる
  • (*`∀´*)5個、絶対買うもの言ってみません?
  • (*`∀´*)俺は、しらたき、こんにゃく、たまご、大根、牛すじ
  • 無人島に持って行くなら』
  • (*`∀´*)焚き火セット、ナイフ、船
  • (*`∀´*)俺からしたら、極論、3つも要らないの。船がありゃいいの
  • (*`∀´*)このカード絶対勝てないんだって!w
  • 「高嗣の中の、船のいちばんの利点は何?」
  • (*`∀´*)いつでも帰れる!
  • (*`∀´*)我々はアイドル誌でこういう質問何百ときてんの!