THE MUSIC DAY

Everybody Go/ともに
 
エビバデでこんな気持ちになる日が来るなんてな…… この曲で色んなことあったなぁぁぁぁぁ と、コンサートでの思い出が走馬灯。ふーーー。
にかいどうくんネックレスめずらしいと思って妙な勘繰りをしてたらどうやらみったんとおそろ?なるほど。なんかプレートに刻印入れられそうなやつだけど、にかいどうくん激重なメッセ刻んでそうですね。メッセ刻んでたとしても内容は一生教えてくれなくていいよ!そーいうのはにかみつの秘密でいいです。にかみつの秘密ってなんか語呂いいね。
SPEED選抜は謎だけど足元のステップも抜いて貰ってたしアタリ引けたほうではないでしょうか。ただ立ってるだけの後ろ姿でもにかいどうくんちゃんと判別できたのでわたしの自担サーチ能力たぶんまだ大丈夫です。まぁそもそも後ろ姿かっこいい男だもんねにかいどうくん!(謎のドヤ)(たまにはドヤりながらデレさせてくれよ)