アッパレやってまーす!

  • 7月3日
  • 《ともに》
  • 『やってみたい習い事』
  • (*`∀´*)ピアノやっとけばよかったなと思います
  • (*`∀´*)自分で曲作る時とか、ピアノのコードで
  • (*`∀´*)絶対音感相対音感つくし
  • 「二階堂くんボイパ出来るのに出来ないって言ってるってファンの方から俺にタレコミくる」
  • (*`∀´*)ボイパ出来ないですよ?!
  • (*`∀´*)出来ない!出来ない!
  • 「キスマイだと誰が出来るの?ボイパ」
  • (*`∀´*)北山さんが一時期やってました
  • 『直したいこと』
  • (*`∀´*)グミをつまみにしてるから、グミ直したいかも
  • (*`∀´*)グミをやめたい
  • 「なんで?」
  • (*`∀´*)朝めっちゃ浮腫んでる
  • (*`∀´*)青じそ飲んだ次の日もやばい浮腫んでる
  • (*`∀´*)つまみを変えたい
  • 浮腫まないつまみって何だろうね。野菜スティックとか?あと、カリウム摂取すると浮腫みマシになるから朝バナナ食べなはれ
  • みんなでやってみまーす
  • 『マジカルバナナ』
  • 次回:変わった自販機を利用する