最近見た動画を貼る


TVアニメ『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:キタニタツヤ「青のすみか」|毎週木曜夜11時56分~MBS/TBS系列全国28局にて放送中!!


エモいってこういうことやぞ。
うわーーーーん、エモいエモいエモい。・゚・(つД⊂)・゚・。 五条にも夏油にも特に思い入れとかないけどエモすぎて尊すぎて眩しすぎて、青春!!!!!!!
OP映像だけでもこんなに苦しくなるのすごい。知らんキャラばっかなのに!w(原作未読ゆえ)(じゅに課金する気あんまりなかったけど50%オフのタイミングで買っちゃってもいいかもなーと思ってきてる)
もちろん原作ありきのアニメなのはわかってるんだけど、こうも素晴らしいアニメーションで見せて頂けることになんかもう感謝だわ…(-人-) いやオマエどの立場っていうのは重々承知なんだけど。せめて漫画買ってから言えだね。
遡って高専時代の五条を見るという流れのおかげで「五条先生ってちゃんと大人だったんだなー」と思えてそれもまたエモしだった。ビジュも言動も生意気ガキンチョで最高だし、改めて 中 村 悠 一 最高だし!高専五条の剥き身で傲岸不遜な感じはまだ傷を負ってない若さからきてるような気もするけど、つまりここから大人の階段を上る途中に大いなる挫折が待っているということなのでしょうか。知らんけど。いやでも挫折するのは夏油の方なのか?キャラ違いすぎるもんな?てか挫折というより絶望か。それくらいの変わりよう。