アッパレやってまーす!

  • 7月10日
  • 《ともに》
  • 『テーマなしのフリートーク
  • (*`∀´*)こないだ仕事で飛行機乗ることがあって、マネージャーさんと2人で羽田空港でお寿司食べたんですよ
  • (*`∀´*)カウンターで、マネージャーさんの左隣に女性が座ってて
  • (*`∀´*)女性の方が「わたし、あの、あちらの空いてる所に移動しますね」って。多分「広々使って下さい」みたいな
  • (*`∀´*)めちゃくちゃ気持ちくて
  • 『出てみたいCM』
  • (*`∀´*)ビールもそうだし、焼酎とか
  • (*`∀´*)ベタに二階堂!
  • ぴったりベスト3
  • 『焼肉の部位』
  • (*`∀´*)タン!
  • (*`∀´*)2位ハラミか〜… 俺ミノかも2位
  • 「お酒に合いますよね〜」
  • (*`∀´*)合う合う合う!俺タンの次絶対ミノだもん
  • (*`∀´*)ミノの次は、赤身。トウガラシとか
  • ドラえもんの道具で欲しい道具』
  • (*`∀´*)タイムマシンは?
  • (*`∀´*)俺どこでもドア越えるやつ見つけちゃった。四次元ポケットでしょ!
  • (*`∀´*)ほんやくこんにゃく