アッパレやってまーす!

  • 7月17日
  • 《ともに》
  • 『アンバサダー』
  • (*`∀´*)アンバサダーないな、やったこと
  • 「やりたいのある?」
  • (*`∀´*)アウトドア系のアンバサダーとかあるんですか?キャンプ場とか
  • (*`∀´*)そういうのあるんだったらすごい興味ある
  • 『大事な時に身に付けるもの』
  • (*`∀´*)それで言うと、キスマイだとライブ前は円陣
  • 『厚さ対策』
  • (*`∀´*)ない
  • (*`∀´*)ロケ行って、手持ちの扇風機ぐらいかな
  • (*`∀´*)あと首の後ろ冷やしたり
  • 「キャンプ行く時は?」
  • (*`∀´*)夏はね、キャンプやらないんだよね。秋冬
  • みんなでやってきまーす
  • 『変わった自販機を利用する』
  • (*`∀´*)品川にある、自動販売機のセレクトショップピッポン!
  • (*`∀´*)やってきたのはキャビアです
  • (*`∀´*)3000円
  • (*`∀´*)10グラム
  • 「あ、これ4等っすね」
  • (*`∀´*)こないだ奈子ちゃん誕生日だったでしょ?これあげる
  • 相変わらず不快プロレスやってたけどにかいどうくんの語彙力があまりにもあまりにもあまりにもで「だからその役割無理だって…」と思いました
  • 次回:逆再生伝言ゲーム