キスマイRadio

  • 二階堂(7月19日)
  • ありがち高嗣
  • 『千賀くんから貰ったプレゼントの後日談が期待を裏切らない』
  • (*`∀´*)千賀にあげたランタンが…
  • (*`∀´*)その場で使い方もちゃんと教えてあげて、その日は普通に使えてたんだよね
  • (*`∀´*)だから千賀が使い方間違ってたんじゃないかな?
  • (*`∀´*)「黒煙上がってるらしいね?」って聞いてみて、使い方を改めてレクチャーしますわ
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)おとななじみ、ほんと一瞬だったでしょ?w
  • (*`∀´*)あれ撮影ね、30分くらいで終わったんじゃないかな
  • (*`∀´*)わざわざ花束を頂いて、申し訳なかった
  • 《ともに》
  • (*`∀´*)千賀からメッセージ。『間もなく誕生日。何が欲しい?』
  • (*`∀´*)ほんっっっとないのよ…
  • (*`∀´*)欲しいものは全部手に入れてるんですよねw 自分でw
  • (*`∀´*)その気持ちだけで十分嬉しいけどね
  • (*`∀´*)またなんか出てきたら言うかも
  • キスメ
  • THE MUSIC DAYのBody&Soul』
  • (*`∀´*)本番の録画は見てないです
  • (*`∀´*)あそこは、フリーダンスというよりは、大まかな振りは決められてるんだけど左右どちらからでも自由ですよっていう
  • (*`∀´*)割と自由に踊らせて頂きました
  • 『千賀くんのインライに電話出演』『ニカちゃんSNS始めて欲しい』
  • (*`∀´*)あの時は〜、おしゃキャンのロケ終わりで、都内から遠かったんですよ。朝も早かったですし
  • (*`∀´*)ほんと猛暑日だったから、汗だくになりながらロケをしたの
  • (*`∀´*)あの番組って結構自由にさせてくれるから、早めの時間に俺お酒飲んで「これロケなのかな仕事なのかな」っていうぐらいラフにやらせて頂いて
  • (*`∀´*)その帰りですよ。千賀から全体LINEに「今インスタライブやってるからニカに電話していい?」って
  • (*`∀´*)たまたま携帯いじってたし、秒で返したのよ。そしたらすぐかかってきて
  • (*`∀´*)マネージャーさんの車で移動してるから、俺コメントがわかんないわけよ
  • (*`∀´*)俺はただただ、千賀と電話してるだけなのw 感覚的に
  • (*`∀´*)ちょっと酔っ払ってたのもあるし、ラフに話せちゃったかも
  • (*`∀´*)楽しい時間でしたね
  • (*`∀´*)SNSに前向きではない、ことはない
  • (*`∀´*)向いてるのか向いてないのかがわからない
  • (*`∀´*)ソロで踊るというよりはキスマイでダンスしてる時間が好きだから、そういうことじゃなく、何かSNSに挑戦してみるっていうのは、いいと思うけどね
  • (*`∀´*)だから今後の活動も、気長に楽しく待っていてください
  • 宛先アナウンス:歯みがきをする時の音
  • (*`∀´*)俺ね、一時期電動だったんですよ
  • (*`∀´*)たぶん俺の使い方の問題なんだけど、いまいち磨けてる気がしないなと思って、だから今は手動です