日記。


土曜は元地元の友達と超久しぶりに集まり、日曜はハロプロ遠征で大阪に来てくれたミマみずなおみさと遊び、大充実の土日\(^o^)/



ここ数年ニューバランスのスポサンorビルケンで夏を過ごしてきたのでこういうの久しぶり。


新大阪でなおみさの出待ち。


昼間から飲酒最高やっふーーー\(^o^)/
わたしもじねんって書いてあるグラスがよかった><


寿司に小鉢と茶碗蒸しと赤だし付いて600円マジ価格破壊ですよね。おなかいっぱーい。


俺たちの上島。


みんなの推したち。
ハロプロの現場はじめてだったので興味深かったです。(※入ってない)

まとめ↓
「インスタに載せてたムルーアのサンダル履いてるからあれだよ(ひそひそ)」
「前方にピンク発見、どうぞ」
「にぽぽ振り」
「「サバ!!!!」」
「十進法で生きてる我々の驕り」
「我は古い日本人なので」
「動画は古い順表示にして全部見る(当然)」
「142本あるwwwww」
みさきーぬの煽り顔
レッドブル飲んで即翼生えるなおこ

はーーー、楽しかった!なおこさん別れ際にせつなげな表情してくるのほんまずるいんよなwwww あんなかんじで見つめられたらキュンとするに決まってるwwwww 初めて会った時(茶封筒の代々木)からそうだったよね〜。HENTAIとのギャップずりーわw かわいいやつめ。瑞季の「写真!写真撮ろー!」もかわいくて癒された。みんなかわいい。今度はわたしが東京に行けたらいいなぁ。


読了まとめ。

《成瀬は天下を取りにいく》
最高。
めっっっちゃくちゃよかった!爽快!気持ちいい!
大学の後輩に膳所高出身いたのでこの難読漢字は読めますわよ。(だからどうした)
成瀬の超然とした振る舞いとか、喋り方とか、なーんか既視感あるんだよなー。嫌な感じじゃなくて、むしろ好きなんだけど、誰と似てるんだ?ってずっと考えててやっとわかった。牛島*1ですね!!!!はぁー、スッキリ。

《新鮮 THE どんでん返し》
アンソロジー。青柳さんの竜宮城のやつは既読だったけど収録はこっちの方が先だったっぽい。
順序としては 自薦→自薦2→新鮮→自薦3 なのかな。シリーズで未読なのは特選と斬新。

*1:ハイキュー