アッパレやってまーす!

  • 7月24日
  • 《ともに》
  • 『これを経験する前の生活には戻れない」
  • (*`∀´*)お掃除ロボット
  • (*`∀´*)椅子、上にあげて、家出て、あと何時間で帰れるなと思ったら携帯から
  • 『リアルに怖かった話』
  • (*`∀´*)ちょっと怖いなと思うのは、家のエレベーターで1階から乗って、自分の階に行く前に止まって空いて誰もいないのって何でなんだろう
  • ぴったりベスト3
  • 『焼き鳥(具材)』
  • (*`∀´*)ささみ、砂肝、オクラ巻き
  • (*`∀´*)でもハツモトとかもいいよね?!
  • (*`∀´*)ぼんじり絶対頼まない!脂がすごいから
  • 『近所に出来たら嬉しい建物』
  • (*`∀´*)焼き鳥屋さん、コンビニ、キャンプショップ
  • 「でもコンビニってもう5分以内にありません?」
  • (*`∀´*)えっ、俺ないんだよ