キスマイRadio

  • 二階堂(7月26日)
  • ありがちニカちゃん
  • 『洋服を大切に着がち』
  • (*`∀´*)えーっとね、郁人に貰ったTシャツは今でも着てる。部屋着として
  • (*`∀´*)穴だらけだけどね。でもまだ着れるから
  • (*`∀´*)洋服を大切に着る、というより、僕の感覚的には着れるから着てる
  • (*`∀´*)勝手にいいふうに捉えてくれてありがとw
  • (*`∀´*)着れるのに処分とかもしない。人にあげたりもしない。なんでかって言ったら俺自身が人が着てた洋服を着れないから
  • (*`∀´*)下着は決めてるんですよ
  • (*`∀´*)年末に、今まで穿いてた同じメーカーさんのパンツを10個買って
  • (*`∀´*)で、年明け1月1日に今まで穿いてた下着を全部捨てて、そっから新調するの
  • (*`∀´*)さすがに、今めちゃくちゃ猛暑じゃないですか。半袖が3着くらいしかないから大変なのよ!w
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)久々にスキューバダイビングしたいな。3、4年潜れてないから
  • (*`∀´*)写真も撮りたいし、ウミウシ
  • (*`∀´*)夏はキャンプというよりBBQかな。やると思う、今年も
  • (*`∀´*)最近で言うとベランダでひとり焼肉ばっかりしてるから
  • 《ともに》
  • (*`∀´*)キスマイのファンクラブに入ってくれている皆さんにこの場を借りてお伝えさせて貰おうと思います
  • (*`∀´*)ミツが8月31日で卒業ということで、ファンクラブの皆さんに届くバースデーカードが9月からは6人の写真に変わるとマネージャーさんに伝えられたのですが、僕らの思いとしてはこのまま7人の写真を継続してお届けしたいと、みんなで相談して、今年の12月31日まではバースデーカードは7人の写真をお届けできることになりました。皆さんにとって大切なバースデーを7人で引き続きお祝い出来て嬉しいです。楽しみに待っていてください
  • えっ、完璧なのだが。対応も完璧だし、原稿も完璧なのだが。いやほんま、こういうところやぞ…
  • キスメ
  • 『甥っ子くん』
  • (*`∀´*)甥っ子もねー、だんだんおっきくなってきて
  • (*`∀´*)去年も実家のベランダでスイカ割りとかちゃんと目隠ししてやったりとか
  • (*`∀´*)甥っ子もめちゃくちゃかわいいし、純粋無垢で、何も考えずに俺の体に飛び込んでくるし、それで俺腰打ったりして体痛めたりしてるしw
  • (*`∀´*)とにかく!かわいいです
  • キスマイダイス
  • (*`∀´*)千賀!w
  • (*`∀´*)同期ではないんだよね。同期とあんまり変わんない関係性というか、同い年でもあるし
  • (*`∀´*)キスマイになる前はA.B.C.Jr.っていうグループがあって、そこでもシンメとして頑張ってきたから
  • (*`∀´*)メンバーはみんな戦友だけど、そうなると千賀がいちばん戦友なのかもしれない
  • (*`∀´*)今でもそうだけど、ダンスとか千賀には絶対負けたくないっていう気持ちも強かったから
  • (*`∀´*)千賀がいたから頑張れたっていうのもあるかな
  • (*`∀´*)自分に持ってないものを千賀は沢山持ってる中で、やっぱ近々で言うと個展かな
  • (*`∀´*)昔から絵を描くことが好きだった子だし、芸術的才能もあるから、ジュニアの頃から千賀の絵見てみたい個展やって欲しいって言ってて
  • (*`∀´*)それが叶った時はめちゃくちゃ嬉しかった
  • (*`∀´*)俺はね、オープン前日に、千賀に内緒で行って
  • (*`∀´*)同い年だからこそ、一緒にいて落ち着く。他のメンバーも落ち着くけど
  • (*`∀´*)メンバーでよかったなと思います
  • 宛先アナウンス:LINEのメッセージが来た通知音
  • (*`∀´*)来週は北山さんのソロラジオだから、『今後、新たに始める趣味とかってありますか?』
  • (*`∀´*)もしそれ教えてくれたらまたパクるかもしれないw 静かに仕事に繋げるかもしれないw