CDTVライブ!ライブ!

We never give up!/ともに
 
ネバギバわかるけど、気持ちはわかるけど、まぁこの感じがキスマイですよねという気もする。そもそも選曲にどこまで本人たちの関与が許されてるのかもわからんし、シングル縛りとかの制約あるのかもしれないし、とか、とか。
自分がキスマイ担じゃなかったとしたらテレビでともに見て「こういうかんじで送り出すのか……」と、驚きと好意と疑問を抱くと思うので、なんていうかキスマイはキスマイですよね、ほんとに。
ブログ誰も「7人で最後の」とは書いてないので(最後だとしてわざわざ書くか?というのもなくはないけど、まあまあまあ)、まだどっかで何かあるのかな〜。期待、はしないけど、でも8月31日まではキスマイは7人だし何かあるかもしれないし何もないかもしれないし。