アッパレやってまーす!

  • 8月14日
  • にかいどうくんリモート(ラジオ収録のためにロケ先宿泊)
  • 《ともに》
  • 『宮田さんヒプマイに楽曲提供』
  • (*`∀´*)どゆこと?どゆこと?
  • 「二階堂くん知ってた?」
  • (*`∀´*)知らない
  • (*`∀´*)なんか… 結構前に「ヒプノシスマイクさんに作詞するんだけど」ってサラッと言われて「ニカ歌ってくれる?」って言われたのそれか
  • (*`∀´*)その時わけわかんなかったんだけど、そゆことか
  • (*`∀´*)色んなところで繋がってるの嬉しいですね
  • 『中学生に戻れたら何部に入る?』
  • (*`∀´*)俺やってない…
  • (*`∀´*)ベタだけど野球サッカーはやってみたかったです
  • みんなでやってきまーす
  • 『食べたことのない果物を食べてくる』
  • (*`∀´*)貴陽プラム
  • (*`∀´*)最初、ドラゴンフルーツを買いに行こうと思ったんですよ。でも被りそうと思って。行ったところにドラゴンフルーツ売ってなくて、プラムってどんな味するんだろうと思って
  • (*`∀´*)甘くて、ちょっと酸味ありました
  • 次回:イントロクイズ