日記。


8月19日はハイキューの日!村瀬さん石川さんの生配信見てゴミ捨て場の決戦に大歓喜して(今から楽しみすぎる!!!!)、夕方から飲みに。
遭遇出来たらいいな〜と思ってたちいかわラッピング阪急がジャストタイミング\(^o^)/ 謎のひきつよ発揮\(^o^)/







かわいいいいいいいい♡ 大満足♡
ホームに降りたら「!!!!!!」「停まっとる!!!!!今!!!!!!」だったから大急ぎで撮ったけど、大急ぎにしては割としっかり撮れた方じゃないでしょーか。外装の撮影に全力を出したので乗ってはいないんだけど、まあ乗ったとて内装の撮影はたいして出来ないと思うし(他の乗客の方に迷惑だろうから)、これはこれで。
待ち合わせよりちょっとだけ早く着いたのでお店近くの生田神社で涼んでいた。時間も時間だから人少ないし木陰あるしベンチあるし。

手水舎映えだった。水を通してる竹はプラだけど、飾りは生花。

元地元のメンバーで飲みました。
酒弱くなってて絶望したけどいっぱい喋って楽しかった\(^o^)/