アッパレやってまーす!

  • 8月21日
  • にかいどうくんリモート
  • (*`∀´*)最近暑いよね…っていう、話なんですけど
  • (*`∀´*)あのー、つい先日、2連休あったんすよ
  • (*`∀´*)その際に、実家に帰りまして
  • (*`∀´*)もう甥っ子たちも夏休み入ってるんすよ
  • (*`∀´*)猛暑じゃないですか。甥っ子たちとどうやって遊ぼうかなって考えた時に、甥っ子が「おもちゃ屋さん行きたい」と
  • 「甥っ子何歳?」
  • (*`∀´*)甥っ子もう小学5年生。下が3年生
  • (*`∀´*)僕の子どもの頃にもあったベイブレードが、今めちゃくちゃ流行ってるらしくて
  • (*`∀´*)甥っ子もベイブレード何個か持ってるんすけど、一気に買えないからっていうのを聞いて、じゃあベイブレード見よって言って、お店にあるベイブレード全てプレゼントしました
  • (*`∀´*)でも何個かは持ってたんで、そんなめちゃくちゃ種類あるってわけじゃないんで
  • (*`∀´*)ベイブレードを、夏休みプレゼントとして、買ってあげました
  • (*`∀´*)暑いですねー、暑いからねー、じゃあ室内で遊ぼうかっていう話
  • 《ともに》
  • 『最近キュンとしたエピソード』
  • (*`∀´*)あれ知ってます?スローロリス
  • (*`∀´*)あの動画見て俺最近めっちゃキュンとしてる
  • 『焦った話』
  • (*`∀´*)僕、ラジオやってるんですけど、そのメンバーで毎回「オープニング一言」みたいなのあるんですよ
  • (*`∀´*)それ、用意してなくて、信じられないくらい焦った
  • 「さっきwwww」
  • 「暑いですねっていうタイトルで爆買いの話w」
  • ぴったりベスト3
  • 『お祭りの屋台』
  • (*`∀´*)焼きそば、チョコバナナ、金魚すくい