わたしの中でキスマイは今日で一旦終わりを迎えるわけですけど(あくまでわたしの中で)、他でもない北山さんにキスマイを終わらされるならある意味本望とも言えるな…と動画見て思いました。いちばんキスマイを愛してた人だと思うからさ。この人から引導渡されるならしゃーないっていうか、この人に幕を降ろされるのがしっくりくるっていうか。
6人のキスマイを見る前に判断するのはやめようっていうのも自分の中で決めてたことなので、今日をもってわたしも卒業しますとかそういうつもりは全くないんだけど(自らそういう雰囲気作っといてアレだけど)、でも、今日で一旦終わりだから。だから、ちゃんと言わせてください。
キスマイ担として過ごした17年、ほんっっっとうに楽しかった!キスマイのことが大好きだったよ。今までありがとう。