キスマイ超BUSAIKU!?

2023年8月分。


■ライアー7

  • スタジオ:黒髪
  • (*`∀´*)逆助太刀でしたーーー!!!! ←くっそ悪ガキwwww
  • 理由が2つとも「〜で引いた」っていう表現でちょっと引っかかった、っていう指摘すごいなー。記憶力も洞察力も



■名シーン

  • スタジオ:黒髪
  • めちゃくちゃ笑ったおもしろいwwwww はーーー、キスブサ終わるのかぁ
  • 誕生日サプライズでにかいどうくんがでっかい箱に入ってるの、わたしの中では一生1位ですから!!!!!



■名シーン

  • ランキング上位の藤ヶ谷キングは流石キングとしか言いようがない
  • 千賀さんの10ゲーム今見ても爆笑なんだけどwwww はー、ほんまおもしろいwwwwww



■名シーン

  • 中居さん絡みも色々あったねぇ…懐かしいや



■最終回

  • 11年間めちゃくちゃ笑った楽しかった!ありがとう!!!!!!!