アッパレやってまーす!

  • 8月28日
  • 《ともに》
  • 『商品を選ぶ時の第一候補になる味』
  • (*`∀´*)お菓子だと、しょうゆ
  • (*`∀´*)基本ね、俺、おせんべいくらい
  • (*`∀´*)漬物だったら、しば漬け
  • 「こないだスーパーで吉野家の漬物売ってた」
  • (*`∀´*)あ〜、俺すき家派だ…
  • 「ポテチ買うとしたら?」
  • (*`∀´*)久しく買ってないな…
  • (*`∀´*)よく買ってたのはのり塩
  • (*`∀´*)なくなってショックだったのはすっぱむーちょ!
  • 『誰かに言われて印象に残っている言葉』
  • (*`∀´*)奈子ちゃんに言われて衝撃的だったのは「キスマイのあの、曲あるじゃないですか。あの、チュ〜って言ってる曲」「あ、結構キスマイの曲好きなんだ?」「好きでした!」
  • (*`∀´*)今違うんだ…
  • 「前よりは熱は冷めてる…w」
  • (*`∀´*)満面の笑みで悪気なく言うから、すごく気持ちかった
  • みんなでやってみまーす
  • 『イントロクイズ』