アッパレやってまーす!

  • 9月4日
  • 《ともに》
  • 『半年間1種類の肉しか食べられないとしたら?』
  • (*`∀´*)俺、豚かな…
  • (*`∀´*)ポン酢が大好きだから、豚しゃぶとか
  • 「牛は飽きるよね」
  • (*`∀´*)結果、牛食べた次の日がいちばん元気
  • (*`∀´*)これ1年だったら俺も鶏かも
  • 『他人にギリ貸せる、ギリ貸せない』
  • (*`∀´*)坪倉さんにだったら、自分が使ってるコップはギリ貸せる
  • (*`∀´*)洗えるから
  • (*`∀´*)諒太くんも、ギリ貸せる
  • (*`∀´*)クロちゃんは貸せないw
  • (*`∀´*)いや、コップも難しいか…?洗えるとはいえ
  • みんなでやってみまーす
  • 『イントロクイズ』
  • 次回:食べたことないレトルトカレーを食べてくる
  • 『そうめんのアレンジレシピ』
  • (*`∀´*)おつまみでもいいですか?
  • (*`∀´*)そうめん茹でて、しっかり水切って、フライパンにごま油ひいて、その上にそうめんを平たく、で両面焼いて、まな板に移して、ひとくちサイズにカットして、ポン酢で食べる
  • (*`∀´*)やったことないからわかんないけどw
  • (*`∀´*)想像で今作ってみたのwww
  • (*`∀´*)でも絶対美味しいと思う
  • (*`∀´*)それで言うと実家帰った時に甥っ子たちと流しそうめんやった。楽しかった〜