日記。


今週地獄だった〜〜〜。(※仕事)
ヘイト溜まり過ぎてやばかった。この感じは去年コロナ感染した時の心身の状態に近いものがあるから危険…と思いつつもどーにもならんかった。よくがんばりました。


赤。


読了まとめ。

《ロジカ・ドラマチカ》
まずタイトルの語呂が良い。官房長官令孫の女子高生(美少女)と、40歳のキャリア警察官(吉祥寺署長)(警視正)が喫茶店でフランス語の勉強をするはずが謎解き(聞こえた文章を捏ねくりまわして事実に辿り着く)に興じる流れになる話。(前半2章) 後半2章はシチュエーション変わり、視点変わりはあるものの基本的な内容は前半と同じで「聞こえた文章を捏ねくりまわして事実に辿り着く」というスタイル。
初めて読む作家さんなのでぐぐってみたら過去になかなかの炎上が。ほーーーん。性別明らかにされてないっぽいけど男性かな〜。

《縁切り上等! 離婚弁護士 松岡紬の事件ファイル》
縁切寺の末娘が離婚専門の町弁やってる連作短編集。
おもしろかった〜。これはシリーズ化しそう。


ラジオまとめ。

ガヤラジ(9月9日)
《if》

モエラジ(9月13日)
《ビューティフルデイズ》

キスラジ(9月13日) 宮田
《僕だけのプリンセス》