アッパレやってまーす!

  • 9月25日
  • 《ともに》
  • 『キスマイツアー』
  • (*`∀´*)今絶賛リハ中で
  • (*`∀´*)もう、歌割とかも変わるんですよ。立ち位置も変わるし、なんなら自分が歌ってなかった部分を歌うこともあるし、自分が踊ってた部分も踊らなくなる場合もあるんですよ
  • (*`∀´*)そう、だから、新しく作り直してる感覚ですね
  • (*`∀´*)これ全然もう言っていこうと思ってるんですけど、6人になって初めてのライブなので、やっぱ違和感はどうしてもあると思うんですよ
  • (*`∀´*)更に言えば俺らも違和感勿論あるんですよ
  • (*`∀´*)その違和感も踏まえつつ楽しんでくれたらいいなと思います
  • (*`∀´*)全てが新鮮なんで
  • (*`∀´*)僕ら6人も、楽しみつつ、やっぱちょっとどっかで違和感はあるなって感じです
  • (*`∀´*)声出しOKになってウチ初めてのライブなんで、久しぶりにファンの皆の声も聞けるし、コール&レスポンスも聞けるから、久々の感覚
  • 『もうやらない』
  • (*`∀´*)家でお酒飲むんですけど、ほぼ毎日
  • (*`∀´*)そっから掃除とかしたりするって言ったじゃないですか?
  • (*`∀´*)ゴミ出しも夜するんですよ
  • (*`∀´*)エレベーターが運休してて、階段で下おりてって、最後1階の5段上くらいから、やっぱちょっと酔ってるんで、普通に転げ落ちたw
  • (*`∀´*)お酒飲んでる時にゴミ出しは絶対やめようって
  • みんなでやってみまーす
  • 『ワードウルフ』
  • お題:天ぷら(ウルフは串カツ)
  • (*`∀´*)俺も子どもの頃の方が食べてたかも
  • (*`∀´*)大人になってからの方がオシャレに食べれるようになったかも
  • (*`∀´*)最近食べてないかも
  • (*`∀´*)これは、キャンプする時には必ず食べる
  • (*`∀´*)家だと気にする部分が多い
  • (*`∀´*)俺は、大人になってから、塩
  • 次回:秋の味覚を食べてくる