アッパレやってまーす!

  • 10月2日
  • (*`∀´*)あ〜、やってしまった…
  • (*`∀´*)甥っ子がかき氷やりたいって
  • (*`∀´*)実家に元々あったかき氷機があんまり上手く機能してなくて、俺が買ってあげたんです
  • (*`∀´*)めっっっちゃいいやつ!業務用みたいな
  • (*`∀´*)間違えて機械の中に氷入れちゃって、説明書も英語なのよ。よくわかんないなと思って
  • (*`∀´*)母親に、逆さまにして乾かしてから使ってみようって言って、いまだにスイッチ入れてないんですよ。感電したら怖いから
  • (*`∀´*)甥っ子の落胆した顔…
  • (*`∀´*)ふわふわかき氷機、業務用
  • 《ともに》
  • にかいどうくんアッパレでの選曲ずっとともにだけどネタバレっぽくなるの避けかな
  • ジェラートピケとポケモンの、ニカさんが「カビゴンのやつ、貰ったんだ。いる?」って言ってくれて「あ、よかったら…」って言ったら「うっそ〜」って」
  • 「めっっっちゃ嫌だった」
  • (*`∀´*)これで、次回ほんとに持ってきたらカッコよくない?
  • (*`∀´*)ないけどねw
  • (*`∀´*)もしほんとに手に入れたら、奈子ちゃんにあげるよ
  • あー…こういうのよくないと思うな…… これを前フリとして(後付けで、だけど)ほんとに手に入れるしかないと思うけど、それもそれでどうなんとも思うし
  • 『最近泣いたこと』
  • (*`∀´*)家で、水曜日のダウンタウン見てて、100万円、金網の中で、デスマッチ
  • (*`∀´*)めっちゃ笑って涙流れた
  • (*`∀´*)すっっっごいおもしろかった
  • みんなでやってみまーす
  • 『ワードウルフ』
  • お題:ゴジラ(ウルフはウルトラマン
  • (*`∀´*)子どもの頃から大好き。ハマってたね
  • お題:CD(ウルフはレコード)
  • (*`∀´*)なくてはならないもの
  • (*`∀´*)自分では買わない
  • (*`∀´*)買う人が少なくなってきてるのが悲しい
  • お題:ハグする(ウルフはキスする)(←にかいどうくん)
  • (*`∀´*)おれは、いまだに両親がしてるのを見て素敵だなと思う
  • 「いつ見たの?」
  • (*`∀´*)泊まりに行って、父親が仕事行く時に「いってらっしゃい」とか
  • 「二階堂くん最近した?」
  • (*`∀´*)……で、きないよね?w
  • (*`∀´*)やろうと思えば出来るよ
  • 「今ここにいる中で誰にいちばんしたいですか?」
  • (*`∀´*)………坪倉さん
  • 「メンバー同士でそういうことしたりしないの?」
  • (*`∀´*)ある
  • (*`∀´*)テレビ番組とか
  • 「したい方?されたい方?」
  • (*`∀´*)………したい
  • (*`∀´*)そりゃされるよりしたいよ