アッパレやってまーす!

  • 10月9日
  • 《ともに》
  • (*`∀´*)ハッピーな気持ちにさせてあげようか奈子ちゃん
  • (*`∀´*)ジェラピケとポケモンの、帰って、申し訳ないことしちゃったなと思って。あの場では笑いになったけど
  • (*`∀´*)知り合いのスタイリストさんにダメもとで聞いてみたの
  • (*`∀´*)手に入りました!ごめん奈子ちゃん!騙してて!
  • (*`∀´*)申し訳なかった。ほんっとに申し訳ない!嘘!
  • 「二階堂さんほんとのこと言おう」
  • (*`∀´*)じゃあほんとのこと言うね。メールきたから、読み上げていいよ
  • 「お疲れ様です。ポケモン×ジェラートピケ、ゲット出来ました」「えっっっ?!」
  • ああした以上こうする以外の正解ないけど、そもそもこれでいいのかという前提からの問題があってだな
  • 『対談してみたい人』
  • (*`∀´*)強いてこのメンバーで言うなら、クロちゃん
  • (*`∀´*)じゅんいちダビッドソンさん
  • (*`∀´*)キャンプやるから
  • (*`∀´*)ばいきんぐにしむらさん
  • みんなでやってきまーす
  • 『秋の味覚を食べてくる』
  • (*`∀´*)秋刀魚定食!
  • (*`∀´*)朝ごはんを食べようと思って街歩いてて、いいお店見つけたのよ
  • (*`∀´*)メニュー表見たら「そういえばやってきますの宿題あったな」と思って、秋刀魚あったからこれだ!って
  • 次回:ランキングのベスト5を当てる