Kis-My-Ft2 -For dear life- / 1015

昼公演。
静岡エコパアリーナ


■セットリスト
Rebirth Stage/HANDS UP/Edge of Days/Smokin’ Hot/Mr.FRESH/CHUDOKU/Akumu/You know what?/Tequila! -テキーラ-/Lemon Pie/SHE!HER!HER!/AAO/<MC>/想花/雨/Luv Bias/Tokyo-Kis/PSYCHO/Black&White/Dream on/Tonight/若者たち/全力ファイター/Shining Ace/Bang!Bang!BURN/FIRE BEAT/アイノビート/ともに/アンコール:Everybody Go/Sweet Melody/Yeah E Yeah!!!!!/Thank youじゃん!


■雑感

  • 今日も横尾さんがかっこいい
  • あと、ガヤもめちゃくちゃかっこいいな?先週美容師さんに「世紀の大発見をした!!!!」「つむじから前髪を厚めにおろして長さも目にかかるくらいにすると大抵なんとなくイケメンに見える法則に気付いた!」って話して「それはそうw」ってお墨付き貰ったんだけど、ガヤってデコ全開の方が圧倒的にいけめてるな〜と今日思って、つまりそれほどまでに顔面が整ってるということ?なのだろうか???という混乱が
  • アクムとレモンパイで6人横並びでギュッとなる振付あるんだけど、そういえば今までキスマイってこういう振付意外となかったな?と思った。幻のSOSぐらいじゃない?縦にギュッはキスウマがあるけど(縦て)
  • チルタイムに繋ぎの映像欲しいって昨日は思ったけど、この時間は音と照明だけで構成するからこそチルいんだなと思い直した。下手に映像入れると安っぽくなるやつや
  • まぁジュニアもいないし、ソロ曲もユニ曲もないから、繋ぎのバリエーションはどうしても限られてくるの仕方ないよなー。でも今回ジュニアがいないことにもソロ曲ユニ曲がないことにもわたしは一切不満とかなく、むしろ6人出ずっぱりであることから受けられる恩恵というかメリットの方が断然大きいので
  • それはそれとしてにかたまのB型曲でうちわ振る夢もまだ諦めてませんから!!!!!!
  • ドリオンから始まる怒涛のリミックスメドレー最高だから音源ください
  • てか昨日のドリオンやっぱそうだったっぽいなー。終わってから気付いたの別に勿体無くはないけどでも勿体無い><
  • 今日はスタンドだったんだけど、リフターとスタトロの救済がすごい。にかいどうくん高いところ苦手なのに演出で高さを諦めないでいてくれてありがとう。その演出に救われてるファンはきっと沢山いるよ
  • めちゃくちゃ楽しかったんだけど、今までコンサートでやったことない曲が結構多いから?なのか?「スンッ…」てなるタイプのバラードもないから、虚無時間ないっていうのも大きいかも(想花とラブバイはまだ許せる範囲)