アッパレやってまーす!

  • 10月16日
  • 《ともに》
  • 『お出掛けの時に』
  • 「わたしあります。たまにやるんですけど、ホワイトオンリーステップって呼んでて」
  • (*`∀´*)全く一緒だわ。ホワイトオンリーステップしてる。横断歩道白しか踏んじゃダメゲームでしょ?
  • 『ポイ活』
  • (*`∀´*)俺ポイント…一切やったことないんすよね
  • ぴったりベスト3
  • 『マヨネーズに合う』
  • (*`∀´*)鉄板は絶対ブロッコリー!茹でたブロッコリー
  • (*`∀´*)実家でよく出てきてたのが、ツナマヨ大根サラダ
  • (*`∀´*)大根千切りにして、ツナ缶入れて、マヨネーズで和えるだけ
  • (*`∀´*)あと1個で迷うな〜… 鉄板はキュウリかな
  • (*`∀´*)じゃあ俺キュウリから変えてエイヒレ!!!!
  • エイヒレいいね〜〜〜。するめの天ぷらにマヨもめちゃくちゃ美味いからオススメよ
  • (*`∀´*)待って!じゃあ母親に「ちょっと作って、ラジオで食べさせたいんだけど」って言ったらOKですか?
  • (*`∀´*)俺それぐらいの思いがある!3位でもいい!ランキングに入ればいい!入ったら持ってくる!
  • 『ぴったりベスト席』
  • (*`∀´*)俺は絶対に真ん中はやだ。四つ角どれか