キスマイRadio

  • 二階堂(10月18日)
  • ありがちニカちゃん
  • 『じゃんけんをする時、最初にチョキを出す』
  • (*`∀´*)…え、そうなの?
  • (*`∀´*)自分じゃ気づかなかったかも
  • (*`∀´*)誰かが言ってたんだけど、最初にグーを出す人は絶対に勝ちたい人なんだって。パーは負けてもいいやっていう人なんだって。チョキは、どっちでもいいやって人なんだって
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)全国ツアーが始まりました!
  • (*`∀´*)我々としては、声出しのライブは約4年ぶりかな
  • (*`∀´*)やっぱり、声出しありだよな〜と思ったかな
  • (*`∀´*)まだ、マスクつけてる方ももちろんいらっしゃいましたけど、そんな中でマスク外して見てくれてる方もいますし
  • (*`∀´*)状況がどういう状況になってくるかまだまだわからない中ですけど、そんな中で、我々のライブに足を運んで頂いて、時間つくって頂いて、ありがとうございます
  • 《Rebirth Stage》
  • (*`∀´*)横尾さんからメッセージがあります。『YouTubeで庭師企画を提案していましたが、僕と一緒に学びませんか?』因みに横尾さんは兼六園で学びたいそうです
  • (*`∀´*)えー、どこで学びたいとかはまだちょっと決めてないし、情報も入れてないのでわからないけど
  • (*`∀´*)一緒に学ぶのは全然いいと思う
  • (*`∀´*)日本の古き良き、みたいなのにも携われると思うし、物事を作るのもすごく好きだから、庭師やってみたいなと思ったのがキッカケかな
  • (*`∀´*)横尾さんてさ、何かひとつこれは追求するぞって思ったらやり遂げる人だから、そういう人とやった方が続くのかもしれない。俺結構飽き性だから
  • 『For dear life』
  • (*`∀´*)そっかー、思っていたような違和感はなかったんだ。それは、いいことなのかな?どっちなんだろう?
  • (*`∀´*)いちばん悩んだこと… まずね、6人でライブをやったことがないから、経験をしたことがないから、そこがいちばん悩んだかも
  • (*`∀´*)今回のライブは、アルバムもないし、周年でもないから、テーマがフリーだったんですよ。選択肢が多過ぎて、どんなテーマにするかっていうのもすっごく悩みましたね
  • (*`∀´*)スタッフさんとかメンバーに、こんなセットリスト、こんなツアーテーマでって提示するのもすごく遅くなっちゃったことによって、リハ期間もすごく短いし
  • (*`∀´*)今回もタマが衣装を担当してくれてるんだけど、タマにもすごくタイトな時間で任せてしまった部分もあるし
  • (*`∀´*)みんなが力を貸してくれて、なんとか作り上げられましたけど… めちゃくちゃ大変でしたね、正直。うん。想像出来なかったからね、こうなるっていうのが
  • (*`∀´*)ステージから見て感じたこと、いちばんは安心したよね
  • (*`∀´*)みんな来てくれたことに、まず、ありがとうだし
  • (*`∀´*)ネタバレは出来ないけど、とある曲で、みんな発信で、会場がひとつになった瞬間があるんですよ
  • (*`∀´*)それはやっぱり、こちらからこうして欲しいってお願いすることでもない、ようなことが起こったんですよ
  • (*`∀´*)その時ステージから見た景色はね… ちょっとすごかったね
  • (*`∀´*)ライブ終わってダメ出ししてる時にもやっぱメンバーからその話が出たし
  • (*`∀´*)どこでどうっていうのは言えないんですけど
  • (*`∀´*)すごく驚きました。そして感謝です
  • 宛先アナウンス:自宅の鍵を開ける時の音