日記。



本とマグカップ


これから先の人生で金木犀の季節がくる度に2023年のキスマイを思い出すんだろうなぁと思うと、もしやキスマイからすごいギフトを貰ったのでは?と、じわじわ。でもこれってなんか呪いっぽくもあるなw ←台無し
愛は呪いだって五条先生も言ってたしなー。何事も裏表紙一重
ジャスト金木犀の季節にコンサート入れたことも幸運だったな。いや、もしかして年明けは違う花の香りの演出になってる可能性もあるがw(それならそれでいいと思う)


読了まとめ。

《コンビニ兄弟 3 -テンダネス門司港こがね村店-》
3冊目きた〜!まだまだ続きそうですね。

《積み木シンドローム
森博嗣の「つ」から始まるエッセイシリーズ11冊目。2022年刊行。

《魔女の原罪》
リアリティとかはそこまで求めてないとはいえ(小説ですから)、あんまり入り込めなかったかなー。でもまぁ宗教にハマる人の心理とかってこういう感じなんだろうなとは思う。


ラジオまとめ。

ガヤラジ(10月14日)
《Sweet Melody》
レモンパイもスイメロも別にそこまで…って感じだったけど現場で聴いたら音源欲しくなったので次のアルバムに入れて欲しい〜。

モエラジ(10月18日)
《Akumu》
え、この人(勿論名前覚えてるけど伏せる)モエラジとアッパレに全く同じメール送ってるやん。(お出かけの時に同じブランドのスニーカー履いてる人を探すゲームやってますよってやつ。Nで始まるスニーカーがどったらこったら)