キスマイRadio

  • 10月25日(二階堂)
  • ありがちキスマイ
  • 『アクスタで棒立ちになりがち』
  • (*`∀´*)違うよ!これ、あれだよ
  • (*`∀´*)最初は、我々も、撮影する時はポーズしてるんだよ
  • (*`∀´*)「アクスタが大きくなりすぎるのでコンパクトな立ち方で」って言われるんだよ
  • (*`∀´*)スタッフの問題や!
  • (*`∀´*)心外だな
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)秋らしくっていうか、もう寒くない?!
  • (*`∀´*)今ツアー中じゃないですか
  • (*`∀´*)ツアー中は外食もしないし、友達にも会わないって決めてるんですよ
  • (*`∀´*)てなると俺、来年2月までキャンプ行けないんですよ
  • (*`∀´*)万が一、ツアー中に体調崩したらアウトじゃん
  • (*`∀´*)スーパーとか行くのもちょっと怖いし
  • (*`∀´*)しょうがないよね、自分で決めたルールだし
  • (*`∀´*)こないだは、母親と父親にLINEして、実家のもんじゃが食べたいと
  • (*`∀´*)頼んだ次の日に父親が届けてくれた。だから今ウチの冷凍庫にはもんじゃが小分けに10個くらいあるのかな
  • (*`∀´*)だから、夜はすごい楽しいの。そのもんじゃで晩酌できるから。今は充実してるけど
  • (*`∀´*)お笑い芸人さんのじゅんいちダビッドソンさんからLINEで「明日キャンプどう?」っていうお誘いもあったけど「ごめんなさい今ツアー中で」ってお話させて頂いて
  • (*`∀´*)そんなに苦じゃないんだよね
  • (*`∀´*)スーパー行くのにちょっと気が引けるなっていう気持ちがちょっとツライくらい
  • (*`∀´*)だから、申し訳ないけど、先言っとくね、この時期の近況トークはないです
  • (*`∀´*)その中で出てくるの絶対晩酌だから!
  • 《Tokyo-Kis》
  • キスメ
  • 『テレガイアルファ』
  • (*`∀´*)そう、連載いただいて、スタッフさんとの打ち合わせで「今まで二階堂さんが出してきてない部分だったり、見たことないビジュアルだったり、新たな二階堂さんを届けたいです」って言われて「ちょっと考えさせてください」って言ったんですよ
  • (*`∀´*)ていうのも、うーん、なんか、需要あるかなと思って
  • (*`∀´*)スタッフさんの気持ちも嬉しかったんで、やってみようと思って
  • 『ピーマンは今も嫌いですか?』
  • (*`∀´*)ピーマン今全然食べれる!
  • (*`∀´*)とある焼き鳥屋さんで、ピーマンの肉詰めがあるんだけど、全然食べれる
  • (*`∀´*)ピーマンは今、好きと言ってもいいぐらいかな
  • (*`∀´*)最近ハマってるのは、手羽先!
  • (*`∀´*)とあるお店の手羽先は毎日10本から15本食べながら晩酌してる
  • (*`∀´*)仕事の合間にマネージャーさんに買いに行って貰ってる
  • キスマイダイス
  • (*`∀´*)全面宮田ですw
  • (*`∀´*)宮はね〜、すごく新しいことに挑戦する姿勢が強い人だなって思う。最近で言うとXを始めたりとかさ
  • (*`∀´*)アニメオタクっていう道を作ったパイオニアだしさ。俺は尊敬しかないかな
  • (*`∀´*)リハやってて思ったのは、宮がいるとより周りの空気がやわらかくなるし、明るくなる
  • (*`∀´*)いちばん人たらしな人だと思う
  • (*`∀´*)宮がちょっと心を開いてその扉に入ろうとするとあいつは絶対閉めるから、いちばんの人たらし
  • 宛先アナウンス:DVDを読み込んでいる時のプレイヤーの音