日記。



本とマグカップ


読了まとめ。

リカバリー・カバヒコ》
青山さんだなぁ…(しみじみ)というかんじの連作短編集。とても読みやすく、やさしく、あたたかく、ほっこりする。

《777 トリプルセブン》
殺し屋シリーズ!!!!(わたしはシャチハタシリーズと呼んでいるが)
不運な殺し屋〈天道虫〉は、さっさとホテルから出たいのに出られない、この滑稽でシニカルでファニーな雰囲気がたまらんのですよ。はー、めちゃくちゃおもしろかった!一気読み。

赤ずきんピノキオ拾って死体と出会う。》
青柳さんの赤ずきんシリーズ。はしかんが赤ずきん役なんだっけ?めちゃハマってるな〜。
大団円の雰囲気が好きだった。童話感もありつつ。
このシリーズもまだ続きそうだなぁ。


ラジオまとめ。

ガヤラジ(10月21日)
《リボン》
ガヤも横アリ後体調崩してたのか… 声出しありなら客席はマスク着用でいいと思うんだけどな〜。いや、それ(だけ)がこの度のキスマイ体調崩しまくりの原因かどうかはわからんけど。

モエラジ(10月25日)
《Sweet Melody》