アッパレやってまーす!

  • 11月6日
  • (*`∀´*)今日、大根サラダあります!
  • (*`∀´*)母親がちょっと混乱してました。ラジオのチームに母親の大根サラダが美味しいって熱弁して、食べさせたいから作って欲しいって言ったら「どういうことか説明して欲しいんだけど」って
  • 《ともに》
  • (*`∀´*)ちょっと謝らないといけないことがありまして、大根とツナマヨサラダじゃなくて、大根とホタマヨサラダでした
  • (*`∀´*)子どもの頃から食べてるから、特別何ってわけじゃないの
  • (*`∀´*)甥っ子大好き。俺はこれで焼酎
  • 『最近褒められて嬉しかったこと』
  • (*`∀´*)俺、それこそ最近あるかも。クロちゃん!
  • (*`∀´*)ライブの演出で、人の記憶は香りがいちばん… なんとかコーディネーターの資格持ってるから
  • (*`∀´*)演出褒められたのはめちゃくちゃ嬉しかった。ここ最近でいちばん嬉しかった
  • みんなでやってみまーす
  • 『かぶっちゃやーよ』
  • お題:アメリカ合衆国の州
  • (*`∀´*)ウラジオストク
  • お題:スタジオジブリの映画
  • (*`∀´*)トトロ
  • お題:野球のポジション
  • (*`∀´*)バッターボックス