SPY×FAMILY

31話。
もしかしてシーズン2は豪華客船がメインエピソードになる?のかな?



トドメの一撃 feat. Cory Wong (TVアニメ『SPY×FAMILY』Season 2 エンディング主題歌) / Vaundy:MUSIC VIDEO


Vaundyの曲、今作はあんまりピンとこないなーと思ってたけど聴けば聴くほどクセになる。これは名曲。MVの舞台が豪華客船なのそういうことか!ってやっと理解したし、MV冒頭の洋上の豪華客船のカット完全にアニメと同じと言っていいレベルのオマージュで凄い。曲は勿論のことMVもいつもほんと拘って撮ってるよな〜〜〜。そしてまさみが美しいのよ………
しかもまさみが座ってる椅子ってコミックス3巻の表紙でヨルさんが座ってる椅子に似てない?!*1って気付いて震えた…Vaundy is 天才。
自分が殺しの仕事を続ける意味について少し引っ掛かりを覚えたヨルさん、この先の展開が気になりますなー。

*1:3:22あたりから